釧根地区大会終了

 大変遅くなりましたが、釧根地区新人大会、そして連盟主催ライブ「Ending:Beginning」が無事に終了しました。ありがとうございました。事務作業なども今日までに大方終わりました。

 新しい会場で不安もある中、たくさんの人の援助、応援をいただき、盛況なライブになりましたことを心からお礼申し上げます。

 

 グランプリに輝いた「彼女」(中標津)は全道進出決定です。ぜひ道東のパワーを見せつけてきてください!

 準グランプリに残った3つのユニットは全道映像審査となり、9月上旬に結果発表の予定です。楽しみに待ちます。

新人大会 結果

中標津

ピュラ 花唄(Greeeen)  
Spectrum One Day(The Rootless)  
彼女 夏祭り(Whiteberry) グランプリ(全道出場権獲得)
Café Ore 栄光の架橋(ゆず)  
柴田 郁弥 ひまわりの約束(秦 基博) 準グランプリ(全道映像審査進出)
キノコ餅 虹(二宮 和成)  

 

釧路湖陵

Be TRAIN-TRAIN(THE BLUE HEARTS)  
Cells 曇天(DOES)  
鯉昇 流星(コブクロ) 準グランプリ(全道映像審査進出)
Lay ファイト!(中島みゆき) 審査員特別賞受賞(弾き語り:鈴木 優美)
まるいしっぽ。 夏色(ゆず)  

根室

セメダイン

カルチャー(オリジナル) 審査員特別賞受賞(ベース:小島 竜)

cult grass stars

ティーンエイジムービー(オリジナル) ※映像による審査を実施 

厚岸翔洋

choco. Good-bye days(YUI for 雨音 薫) 準グランプリ(全道映像審査進出)

この日はさらに、8月19日(土)、20日(日)に、釧路町別保公園にて行われる音楽イベント「Be-Pop(ベッポップ)」の予選会も行われました。

エントリ-:

まるいしっぽ。 ひょっとして、信号機? 動物研究会 Onplanet のぶ雪 Lily(映像による審査)

(すべて釧路湖陵)

「ひょっとして、信号機?」が19日(土)13:45~14:05

「のぶ雪」が20日(日)10:35~10:55

の演奏バンドとして推薦されました。

翌日行われた2日目では、釧路湖陵の以下のバンドが演奏を行いました。

Usin' Mela、Parkers、Abbreviations、Be、#36、

amαRe:μ’sica、Suzu-ne、ひょっとして、信号機?、虛心、Askless、Askless w/ Lay、Onplanet

のぶ雪、WEiRD、フレデリカ、輪廻転生